FX(外国為替証拠金取引)の初心者講座Top >  FX初心者の基礎 >  FXの関連本について

<おすすめ>

国内初の為替取引手数料完全無料! FXOnline

FXの関連本について

FXを始めようと、いきなり業者に相談に行くのは禁物ですよ。
あらかじめ知識を仕入れておくことで、業者のいいなりにならずに済みますよ。

予備知識を得るには、本、ブログ、WEBサイト、セミナーそしてバーチャルFXなどがありますが、今回は本について説明します。

FX初心者向け、中級者向け、上級者向けの本などがありますが、FXの初心者にとっては、当然初心者向けの本がいいでしょう。
しかし、あまりインパクトの強いタイトルの本には注意してください。

このような本は、FXのメリットばかり強調して、リスクについてはあまり触れていないのがほとんどです。本当に良質な本は、FXの初心者にとってのメリットやデメリットをしっかり抑えて、予備知識を吸収できる本です。

FXの初心者向けの入門本は、安価が500円〜1200円ぐらいので数多く販売されていますので、比較的穏健なタイトルの本を1冊選んで読んでおくといいと思います。

できれば、実際にFXの初心者の体験談が具体的に書かれている本もあったほうがいいですよ。

<おすすめ>

関連エントリー

FX(外国為替証拠金取引)の初心者講座Top >  FX初心者の基礎 >  FXの関連本について

Google